忍者ブログ
BU1372の特徴や詳細はもちろん、とてもお得な特典や、気になる点をまとめました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーバリーのメンズ腕時計BU1372がとても気になったので
色々と調べてみました。


楽天で大人気の様です。


バーバリーと聞くと、思い浮かぶのは
財布やネクタイが多いと思います。

ところが腕時計も発売しており、想像以上に素敵なデザインです。


そんなバーバリーBU1372の特徴として
・クロノグラフの秒針、分針、時針
・とても綺麗なシルバーの文字盤
・カレンダー機能
・5気圧防水
・素材は美しいステンレススティール


サイズは
・腕周り 約19センチ(男性腕周り平均は16-19・センチ)
・重量 約136グラム(腕時計の平均は約100グラム)
ケースサイズ 約4センチ×4センチ×1、1センチ
(バーバリーオリジナルケース)


となります。


やはりバーバリーの腕時計だけあって、ハイセンスな存在感があります。
袖からチラっと見えたときに、思わず目がいってしまいますね!

腕時計の購入を考えているかたは、是非ご覧になってください。

一目惚れにはご注意です(笑)
PR
忍者ブログ [PR]
"バーバリーBU1372" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.